-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あけてませんがおめでとうございます。
2010-12-30 Thu 21:26
今年も残りわずかで終了ですね(o・ω・o)

フレの方々には本当色々お世話になりっぱなしで感謝感謝です┏○

来年も仲良く楽しくいけたらいいなって思います(`・ω・´)

あとインス動画を撮って見たので暇でしたら見てください!
海の選曲は鳩氏がしてくれました@ω@♪

立派な方が色々やらかしてますが気にしないでください。







友達募集
絶賛友達募集中みたいです(笑´∀`)ヶラヶラ
別窓 EW動画 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
コーヒー牛乳は雪印
2010-12-20 Mon 20:31
おぇ

^ω^♪

イベントで600枚たまったのでガチャガチャ・・・
ぱいなぽー
3個もでたー!自分は鳥を持ってるんでフレにプレゼント!

そして久し振りの戦争!
なまっててタゲとり遅いとかあったけど火力ゴリ押しで結構倒せました(*>ω<)b

イリスと統合されて人数も増えてちょっと賑やかになったかな!
忍者も増えて怖いです(((; ゚Д゚)))
まだあんまりイリスの人とあんまり絡んでないんでよければ声かけたりしてくだし(*ノωノ)

あと乗り物が変わってますが…よく聞かれたんだけどイベクエで出したわけじゃないですw
多分イベクエではでないかと・・・
別窓 EW動画 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
( ゚д゚)ポカーン
2010-11-18 Thu 09:32
統合
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚ )

さ・・さて昨日はボスイベでしたん。結果はカナヅチ4本!まじファッキュー。
今回出てきたボスは謎系が少なくてスコット、ダリア、ハニー、リーダケーロ、オンゲルスry
とりあえず鬼畜系いぱーいでした(・ε・`)他に最近の出来事は…
功績UP!
今更ながら剣になった!これで20%オフ!v(。・ω・。)ィェィ♪
技法はもう少しでリチュアル習得って感じです!槍舞覚えて早くボス無双したいですな
また自己満動画撮ったんだけど今回解像度上げて出てみました@w@重いけどタゲは取りやすかったです
別窓 EW動画 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
そんな装備で大丈夫か?
2010-11-03 Wed 20:28
一番いいのを頼む!ぇ 

こんちゃ(。╹ω╹。)

マインクラフトではダイヤをいっぱい落としてしまって萎えたので休止中(´・ω・`)

ALOのほうは技法上げを頑張りつつ違うことしたりーしてます(。╹ω╹。)

そういえば先日にうちのダチョウさんが立派な方へと旅立っていきました(・∀・)

そして・・立派な方がこんなものを・・

ぷよぷよ

プ…プヨプヨ(*´・ω・).・∵ おまけに10強wwwもちろん乗りましたよ!

中々プヨプヨもかわいいのぉ(・ε・*)大事にさせていただきます(`・ω・´)

なんか魔職の乗り物だけ98→100→105と乗っている贅沢な戦闘職です(^o^)
次はアイスパンサーだな!ぇ

そして!お菓子インスのクエが少しあったのでフレの人たちに手伝ってもらいました!

1体だけ時間かかったけど他は割りとスムーズにいって無事奥までクリア!
○蔵さんがまじぱねかったですw

お菓子インス
手伝ってくれた方々ありがとうでした┏○ペコ

まだクエ余ってるのがあるんでお菓子インスいく人ぜひ拉致ってください!

最後にプヨ乗った記念に動画☆ 毎回動画撮る度に乗り物変わっている気がしなくもない!
別窓 EW動画 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
極:ゴキブリ
2010-10-12 Tue 00:09
タイトルの極:ゴキブリってのは鳩さんの家で捕獲できるらしいです。しかも強攻らしいですよ!

ってことで最近、課金物がまた実装されちゃいましたね…まじいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!お金下さい。

宝石類も卵で実装…キェェェェェェェ!

戦記で課金物出しすぎーのでコケタっていうのに…運営は馬鹿なの?死ぬの?

でもそんなこと言いながら運営の罠にはまってる自分がいるって悲しいね(ヽ´ω`)

140弓

今の弓はこんな感じです(o・ω・o)
とりあえずこれくらいあれば火力的には十分なんでしばらくこれでいいかな…

案山子でのダメは
ノンクリ時
7万+20410なので90410

クリ時は
クリ時
7万×2+24664なので164664ですね!

ちなみにクリティカルのSSとるのに案山子を7本ぶっ壊しました…

斧抜いたからクリ下がるのはわかるけどでなすぎだろ!

動画は撮ったんですが眠くて動きグダグダ!言い訳ですね。すいません。
今回はぽっぽさん特集です。求)ドュームズデイⅤ 出)極:ゴキブリ(鳩家の)


キェェェェェェ!
別窓 EW動画 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
 パターン白!紙です!  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
