-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
GM結婚式
2010-04-30 Fri 04:38
ども(*・ω・*)ノタイトルどおりGM結婚式にお邪魔させてもらいました(*・ω・*)
んで式での1コマ
GM結婚式
虎萌えぇぇぇ'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァこの中から新郎を探せって感じで遊んでました(*´ω`*)
新郎は無事見つけてもらってましたw

んで話は変わって大型アップデートきましたね。ボスや雑魚に対しての威力で不具合がおきてますが・・・
とりあえずモンスターボール持ってボスを捕獲してきました(`・ω・´)
ペット
現時点で捕獲可能で強そうなガンダラGETしてきました(o゚ω゚o)やっぱりステTUEEEE!
一応これで普です(o・ω・o)極だと恐ろしいステになるかもですね(*´ω`*)

それとー最近動画撮ろうか迷ってます・・・なんせこの鯖のEWはひどいし、ギルメンで撮影してる人3人もいるっていうね!
ただσ(・ε・`●)の視点で見れるだけになるので、どうしたものか..(´-ω-`)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 パターン白!紙です!  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
