-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
犯し隊
2010-09-19 Sun 01:44
前の2倍イベでガツガツ上げて135lvまでいきました(*´ω`)bこっからトランプの豚が灰色になるんでまぞさが…

あと下の動物が馬から豹になりました(ノω`*)ノ"魔法系のボスやらインスとかですごい便利ね!

あと最近はデスペナ0ということなのでせっかくだから遊びにいこう!ってことで

犯し隊?wのメンバーさん達とボッティ→お菓子インスと遊んできました!

久しぶりに遊ぶと楽しいね!ボッティーのマノン?だっけ…あれ連れてくるタイミングってすごいシビアだから難しいね…なんかコツとかあるのかな…(´-ω-`)

お菓子インスでは途中まで良かったんだけど↓のボスでつんだ\(^o^)/
お菓子インス
なんか半分まで削ったのに途中吹っ飛ばされて全回復したよ\(^o^)/
そっからいくら削っても回復されて意味なし!てことで今回はここで諦めましたwまたいつかリベンジしよう!

あと今日(昨日は 戦争デーでした(o・ω・o)EW後は狩りする気力もないので動画をぱぱっと編集しました!
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
 パターン白!紙です!  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
