-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あーあ
2010-10-31 Sun 08:13
こんな朝早くから更新wおはようございます(´ω`)

寒いですね~もう11月ですか・・今年もあと一ヶ月でおしまいですね(´・ω・`)

さて、このblogにはあまり萎えた記事は書かないようにしていたのですがちょっと愚痴らせてもらうと…

戦争人数少なすぎ。

いや、前から少なかったんですが最近は特に…土曜だというのに敵が全然見当たらない。

後半はちょくちょく増えましたけどw倒される相手も毎回ほとんど決まってる人ですし。

しかもほとんどワープ戦。

最近は皆ペットゲーで対人好きな自分にとっては残念ですねw過疎はもうどうしようもないし(^o^)

鯖統合きてもらうのが自分にとって一番嬉しいんですが…ここの運営( ゚ω゚)...いつになることやらw

とまぁ愚痴るだけじゃ仕方ないので!
気楽にできるゲームやってるんですがー元々FPS大好きなんですが、FPSはあまりやるとストレス溜まるのでw
最近癒されるゲームないかなぁーと探していたところ、マインクラフトってゲームを見つけましたw

マインクラフトってなに? 簡単に説明しますと

マインクラフトはアクション アバンチュールゲームです。

ゲームの目的は生き残ること。

何も持っていないまま、新しい世界に入って、戦い、乗り、泳ぎ、上る!


マインクラフト

色々なことができちゃってすげー楽しいですw癒される!w

まだ海外だけの販売でpaypalで購入しなきゃだめなんでクレカ必要ですけど1300円でこのクオリティー。

個人的にかなり良ゲーかとおもいますwいつでも気楽にできるのでぜひプレイしてみてくだし!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 パターン白!紙です!  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
