-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キンキンに冷えてやがるっ!
2011-05-29 Sun 16:45
広告でてたので久し振りの更新!(・`ω´・)

戦争動画とか貼りたいけどPCが死んでるのでPC変えるかリカバリするしか方法がないっぽいです!

これからはSS貼り付けるだけのブログになるので期待してた方は申し訳ないです(´・ω・`)

PC軽くする良い方法あったら誰か教えてください(´;ω;`)

んで、最近のALOは特にすることもないのでペットを育成しています。

ペット3倍経験地を入れて育ててるんですがレベル上がるスピードが早すぎる!

まだ半分も経ってないのに110まで育ち、融合5匹して…

見事★3に!
110

// キサマラ ソレデモ    .|
/    ニンゲンカ・・・!    .|
       ヘヘ.      |
     ノ ハヘヽヽΣ.  |
    ノ丿;´Д`)     |
     ノ( U U      | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (__)_)      | | おらおらぁ!
               | | 助かりたい奴は、星を買え!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__ ______
       ウッテホシイモナー      ∨  ☆
          ∧_∧      ∩_∩ ∩     ∧ ∧
      ~ ( ;´Д`)     ( ・∀・)/      (゚Д゚;) オレニウレヤゴルァ!
      ~ (つ  つ     (    /      ⊂ ⊂\
      ~ 人  Y      | | |         \  ヽ~
         し.(_)      (__)_)         ∪∪

                   ヽ(´Д`;)ノ オイラニウッテホシイノサ~
                    (___)
                    |   |~~
                    ◎ ̄ ̄◎ ころころ~


※元ネタはカイジの限定じゃんけんにて



しかし…ステ見ると攻撃0.1でも下がった時点でまた2.9に戻っちゃいますね(・´ω`・)
このまま下がらないといいけど…

とりあえず今、変形したいとこですがそれすると経験地カードが消える運営のトラップにはまるので切れたらフェニックス作りたいと思いまーす(・∀・)
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 パターン白!紙です! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
