fc2ブログ
コーヒー牛乳は雪印
2010-12-20 Mon 20:31
おぇ

^ω^♪

イベントで600枚たまったのでガチャガチャ・・・
ぱいなぽー
3個もでたー!自分は鳥を持ってるんでフレにプレゼント!

そして久し振りの戦争!
なまっててタゲとり遅いとかあったけど火力ゴリ押しで結構倒せました(*>ω<)b

イリスと統合されて人数も増えてちょっと賑やかになったかな!
忍者も増えて怖いです(((; ゚Д゚)))
まだあんまりイリスの人とあんまり絡んでないんでよければ声かけたりしてくだし(*ノωノ)

あと乗り物が変わってますが…よく聞かれたんだけどイベクエで出したわけじゃないですw
多分イベクエではでないかと・・・
スポンサーサイト



別窓 EW動画 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルなし パターン白!紙です! 狩りしてます>>
この記事のコメント
きあら…キモイ(´・ω・`)

復帰おめぇぇぇぇええええええ!
お歳暮の仕分け大変だったらしいね;;
|彡モサッ!
2010-12-21 12:31 | URL | 鳩 #- 内容変更
鳩・・・好き(○^▽^○)

復帰おめえええええ!
仕分けか・・・メンドクサソウダナ・・・
んま、クラ輝いてるよ ウンウン(ノ)ω(ヾ)
2010-12-23 02:39 | URL | きあら #bBmFigmc 内容変更
>>鳩様
きあらきしょい(*´・д・)(・д・`*)ネー
これからガンガン遊びましょ!
>>ランメイ
ここでも言うか…
仕分けネタやめろし(´・ω・`)
2010-12-23 18:45 | URL | クライ #- 内容変更
└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
クラ様お帰りなさいませ((((((* ̄3 ̄)

ところでイベクエなんですが・・・
2400枚(800回)超えたんですが・・・
当たり(乗り物・機甲)1個も出ません。

600枚で4個って何ですか?
てか私の運が悪すぎるだけ・・・?
どうにかしてください。
2010-12-24 19:28 | URL | れん○ #- 内容変更
>>れん○さん
コメありり!`・ω・)シそしてただいま!(*ノェノ)キャーブログ見てたのねww
自分は600枚で4個でたよーwめんどくさくてもう集めてないけどw多分でない理由は…日頃の行いですね!ぁ
2010-12-24 21:22 | URL | クライ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 パターン白!紙です! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR