-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワザトラマン
2011-04-10 Sun 22:43
ども!お久し振り?です(・∀・)最近気になっていたスキルを習得したので更新します!

それがこれ

瞬歩

奇襲のスキルといえば126の詠唱0.5短縮のチートスキル!ですが…
自分が注目してたのはこちら!
119スキル、瞬歩です!Ⅰで15%の移動速度UP!らしいです( ´ω` )

移動速度アップは戦争以外でもたくさん使う場面があるので嬉しいですね(*´ω`)
あと説明文に潜伏移動時に移動速度アップって書いてるからバグだろ!って思う方も多いですが、本家のほうでの説明では非潜伏時に移動速度15%アップって書いてるのでバグではないっぽい?ちなみに潜伏状態になるとⅠの場合は15%ではなく40%らしいです(o・ω・o)

もう少し技法上げれば126スキルなので発動前と後ではどれくらい早くなるのか!?を動画つけて乗せたいと思います(*`・ω・)b

あとランキング再登録したのでよければクリックお願いします!
↓                       ↓
エンジェルラブオンラインランキング
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ネギあげます パターン白!紙です! 東北地方太平洋沖地震について>>
この記事のコメント
惑星クライ

って感じになってるよwww
2011-04-12 01:20 | URL | シェリル #- 内容変更
>>シェリタン
わー臭せぇクライ!…(´・ω・`)
また遊ぼうねーw
2011-04-12 18:24 | URL | クライ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 パターン白!紙です! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
