-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ネギあげます
2011-04-14 Thu 19:13
ども( ゚ω゚)ノこの間言ってた奇襲126の新スキルを覚えました!
動画にまとめたので参考になるかわかりませんが見ていってね☆(ゝω・)vキャピ
前記事で書いた瞬歩ですが体感的に15%も上がってない気がします…多分7~8%くらい…かな?
ただ早くなることには変わりないので良スキルです(・`ω´・)

ネギほしい方はクリックお願いします!
↓             ↓
エンジェルラブオンラインランキング
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<キンキンに冷えてやがるっ! パターン白!紙です! ワザトラマン>>
この記事のコメント
かかしがwwwwwww
固いイメージがあったんだけど即死なんですねえwwwwすごいwwww
クリックしたのでネギもらえますかね?www
2011-04-14 22:34 | URL | くらか #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-15 07:48 | | # 内容変更
>>クラカ様
クリっクぬ(ゝがとうごぎぃます。ネギほ残念ですが売(ゝ切れてしまぃました…
(ノ・∀・)ノ=YYYY
>>非コメ様
ぬのモヤモヤしてるのを見ると無性じ追ぃかけた > を(ゝます!
多分ガソス─シの差だと思ぃます!暇をとまほ声かけてぬそんで > だちいねぇぇ!自分人見知(ゝをんで!
2011-04-23 14:06 | URL | クライ #- 内容変更
この曲なんだっけ?!
まじ気になるんですけどもwww
2011-04-24 23:26 | URL | あいびー #- 内容変更
>>あいびん
FF6の魔導士ケフカのBGMだよ(「・ω・)「 
2011-04-25 01:30 | URL | クライ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 パターン白!紙です! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
