スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
( ゚∀゚)o彡°ノーカン!ノーカン!
2011-06-11 Sat 02:33
カイジおもしろいよ!ぜひ見てみてね!

経験地c余ってたのに目標レベルいかなそうだったので途中でメタモルしちゃいましたw
てかなんで変形するとカードとか経験地リセットされるのかまじわけワカメ。

最初は☆数下げたくなかったので万能タイプのライクに!(ss撮るの忘れてましたw

無事☆も下がらず次はランクの高かったニードルベビーに
ニードルベビー
☆数下がるかなぁってドキドキしたんだけど無事下がらずでした!
こっから全然↑のランクでてくれず…(・´з`・)途中クリスがでたので変形!

クリス
こちらも☆が下がらずでこっからは案外楽に↑のランクが結構でてくれましたw

そして無事フェニックスに!ヽ(`・ω・´)ノ途中ペットくれた方々アリガトゥ!
フェニックス


さぁやることなくなったぞ…(・´з`・)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<どどすこすこすこ パターン白!紙です! キンキンに冷えてやがるっ!>>
この記事のコメント
トントンとおめでとぅ(・∀・ノノ゙☆パチパチ

レベアゲがんば∩´∀`∩←ぇ
2011-06-11 18:05 | URL | 音夢 #- 内容変更
下のAAがすごい可愛くて吹いたwwwww
ころころ転がってきたのは誰なんだああああ
あれで一番酷いのは安藤だと思いますwwwww
2011-06-13 16:26 | URL | くらか #- 内容変更
>>音夢様
ありがとーwレベル上げは当分しないよ@p@

>>クラカ様
クラカさんもカイジみてるのねぇぇ!
ころころ転がってきてるのは大槻班長かな?ぇ
俺もあんな状況なったら安藤化するかもwww
2011-06-16 14:18 | URL | クライ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 パターン白!紙です! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
