-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
東北地方太平洋沖地震について
2011-03-18 Fri 06:44
まず最初にこの度発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

mixiとかしてればそちらに書きたかったんですが昔消しちゃったのもあって、心配してくれてる方も多かったので、報告含めこちらに書きます。自分は宮城なのですが山のほうって事もあり無事でした。ガス水道はいまだに止まって余震も毎日きていて安心はできませんが、食料とかは確保でき電気もきてるんでそこらへんは安心です。
でもばぁちゃんが宮古市なんだけど…いまだに連絡がとれません(´;ω;`)絶対生きてる事を信じて待つのみですね…なんもできない自分が悲しいです…
更新はしばらく落ち着くまでやめとくことにします。以上生存報告でした┏○
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
目標達成(`・ω・´)
2011-02-28 Mon 03:54
こんちゃ`・ω・)シ ちょい前に目標の150レベルになりました!(`・ω・´)
150
SSひどいwwwwあとでペットが経験地石持ってる事に気づいて後悔orz 
いやぁ色々きつかったですけど支えてくれたフレに感謝です_| ̄|○

最近は他国クエやったり戻れなくなって他国で戦争でたりと遊んだりもしてました(*・ω・*)

ちゃっかり領地とってたり
初領地

鳩ちゃんの家を覗いたり・・・デブって書いてますね。さすがっす!
デブ

竜もちゃっかり乗ってたり(*ノωノ)
ワイバーン
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
ケセラセラ
2011-02-14 Mon 02:30
ラッシュリング

ラッシュリングキター!

出したのは自分ではありません(∵)いやぁまだ出るんですね!都市伝説かと思ってた!
イケメンさん超おめ!

そして最近は~狩りの毎日(*`・ω・)ゞデシ 4倍うまーしてるのでいいペースであがってます!
@4頑張る!

自分は狩り場確保~とかもだるいので140からずっとお菓子インスで狩って(@・`ω´・)ノマスゥ★

防具とかは全部140Nでいけたので槍舞を覚えてればレベルが130台でも狩れそうですYO。

経験地美味いし いつでも狩れるのでオススメ(゚ー゚)

まわり具合はこんな感じでまわってマd(´Д`●)ス
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
福男
2011-01-31 Mon 08:55
はい、こんちゃ`・ω・)シ

ラッキーチャージ当たりました(o・ω・o)
ラッキーチャージ
レベルも1あがりました(o・ω・o)まったり狩っていこうと思います!
他に遊びにいったりとか色々してたけどSS撮ってません(´・ω・`)
最後に動画ペタペタ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
でっていう
2011-01-19 Wed 12:30
更新サボってた( ゚ω゚)...ってことで新MAPきましたねー。

弓の新スキルは本家だとボムⅤ並みの威力だったから期待してたんだけどやっぱり修正きてましたね(´・ω・`)

そしてなぜか槍だけ修正されずにきてるっていう…w槍だけにやりすぎ(ぇ

とりあえず、これと
cap0233.jpg

グラビティプリズン
これ覚えました!
cap0234.jpg

闘舞
これで俺も超サイヤ人!

あとトロフィーシステムってのが実装されましたけど…

これと新スキルのせいで相手のHPぱねぇっす(´;ω;`)

アイス+シール→ツイン×2でも落ちないっす(´;ω;`)

最後に動画~!最近目標なくだらだら戦争でてるんでマンネリ化してきた今日この頃・・・
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  パターン白!紙です!  NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
